2009年5月4日月曜日

花見

花見
 花みをしたいです。私はかねさん(私のともだちは東京にすんでいます)とべっしょさんに花見について聞きました。

  「かねさん、花見をするのがすきですか」はい、すきだと言っていました。
「どうしてですか?」おもしろいと言っていました。「花見のところで何をしますか?」たくさんビィルを飲むと言っていました。「だれとしますか?」ともだちとあにいさんだと言っていました。

  「べっしょさん、花見をするのがすきですか?」はい、大すきだと言っていました。「どうしてですか?」さくらは私のいちばんすきなはなだから。花見のかいじょうはおまつりみたいでたのしいからと言っていました。「花見のところで何をしますか?」ともだちとしゃべったりやたいで食べものをかってたべたりしました。「だれとしますか?」私のともだちだ言っていました。
花見はパピュラでたのしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿